三番目に大事なものでも

きのうの続きっぽい感じですが、三番目に大事なものでもやるときは徹底的に、ですね。

三月は雨続きの週末でいまひとつでしたが、きょうはなんとか走れる天候だったので久しぶりに物見山を約1周したあとにゴルフ上の前の坂をピストンで2本。少し登れるようになった感じが出てきたので、来週に繋げたいところです。 
この春先まであまり耐乳酸性を意識した練習ができなかったのですが、登り返しで見るスパイキングの出力からいけば100W以上上がっているので、より上手く回せるような練習をしてきたことの効果は出ている感じがします。

次は20分付近までの出力をどうとり戻すか、このあたりに取り組みたいと思います。

復路は南西から強めに風が吹いていたので久々にキツい感じでいっぱいでした。

上江橋と入間大橋の間の土手沿いに自生しているカラシナもようやく咲いて春めいてきたのでよかったなあ、といったところです。

f:id:takeoekuni:20120401214143j:plain