川島町往復

今朝も乗りました。荒川土手は向かい風が強くなる季節なのですね。
本格的な空っ風の季節が来る前に今から少しずつこの向かい風に体を慣らしていけば、何かできそうな気もしないではないですが。
指扇あたりでチーム物見山のみなさんの姿を確認できたのですが、2分半程度先を走られていてどうやっても追いつくことができませんでした。
途中別ルートを走ったあと、山本さん、浅倉さん、モリモリと岡部さんの姿が見えたので信号待ちのタイミングを利用して少しの間だけ着かせてもらいました。ありがとうございました。
物見山まで到達したかったのですが今日のところは時間切れで「通称・川ロー*1」までの往復でした。

*1:追記:戸守ローが正しいです。川ローは閉店したほうなのですね。