日曜日・火曜日・水曜日・木曜日

お盆休み明けは予定通りに仕事量が多かったのでここに展開するだけのまとまった時間がとれなくて、更新できず仕舞いで失礼しました。
まず日曜日。
なんちゃんのロード練の二回目に付き合わせてもらいました。前回は雨で中途挫折したのですがこの日は快晴。家から道満グリーンパークまで自走で移動して、彩湖の周回を2周しました。
ロード初心者にとって前傾姿勢がつらいのは、上半身の柔軟性も去ることながら体幹の力不足もあるのだなあ、と見ていて思いました。
そのあと一度帰宅してから物見山まで往復したのですが、物見山の到着が昼近くになってしまいそれなりに気温が高くしんどかったです。
火曜日はお盆休みも明けて通常業務も始まっての朝練でしたが、ある程度早起きの軸があるとなんとかなるものですね。
ある程度の速度を保ちつつ、一度行ってみたかった松が丘まで往復してみました。
水曜日は三芳町あたりを流しておきました。
その足で清瀬のひまわり畑がどうなっているか見に行ったのですが、今週末にイベントが控えている割にはまだぜんぜん咲いていませんでした。
木曜日は東所沢の900mの坂を利用してインターバルをしました。
そんな感じで朝の短い時間を利用しながらもそこそこ走れています。