午前三時三十分

火曜日は突発の仕事のために始発電車で青梅市内に行かなければいけない羽目になってしまいました。朝練の時間にはすでに駅に向かわざるを得なかったため乗れませんでした。
あまりに残念だったので、その分を取り返そうときのうと今朝は3:30起きの4:00出発で朝練をしました。
きのうはアンモー*1のある治水橋までを往復。今朝は道満グリーンパークを周回しておきました。
結構乗れるもんですね、と朝は思ったのですが、午後からがいよいよもって廃人モードなので来週からは通常の時間帯に戻そうと思いました(といっても30分遅いだけですが)。
ここ最近、道満に行っているのは信号や自動車の影響で止まることもなくずっと走っていられるからでした。さすがに夜明け前だと街灯もなく真っ暗なので何をやっているのかわからないぐらいですが。

*1:アンモータースクール(http://www.anms.co.jp/)のごく一部での通称。