本日も遅出

最近は早出する機会がなかなかないのですが、乗らないわけにはいかないので10:00頃から出発して物見山へ向かいました。
とにかく道中もなるべくさぼらないように強めに走ってみよう、というのが本日のテーマでした。

  • 上江橋〜入間大橋 4:26 40.6km/h 284W max.507W
  • 入間大橋〜中山交差点 15:32 36.1km/h 234W max.631W

中山交差点から戸盛交差点まで4分ほど休息的に走って、高坂までもう一回強めに走っておきました。

  • 戸盛交差点〜高坂神社(東)交差点 5:21 35.0km/h 280W max.666W

物見山に着いて坂の下のローソンでおにぎり一個を補給してざっと6周ほど周回しておきました。

  • 1周目 10:00 32.2km/h 268W max.644W
  • 2周目 10:26 31.2km/h 252W max.554W
  • 3周目 10:30 31.1km/h 254W max.637W
  • 4周目 13:10 24.8km/h 159W max.366W
  • 5周目 11:06 29.5km/h 236W max.589W
  • 6周目 10:42 30.5km/h 233W max.592W

平和資料館の駐車場付近を発着点にするとそのあとを少し休んでしまいそうなので、標高の一番高い物見山の頂上を発着点にしてみました。出し惜しみなく走るためにはこのほうがいいような気がしたので。
復路は向かい風でした。先週ほどではないですが、がんがん走って休憩した後だったので心が折れますね。
来週もクリテリウムです。出し切れるように頑張りたいと思います。