久々に100kmちょい

70km程度の日々が続いていますが、そろそろ少しずつ取り戻したいところ。
なんとか時間をもらって久々に物見山まで往復してきました。
きのう羽根倉橋の先のゴルフ場の横の日陰区間が乾いていなかったので別ルートで荒川運動公園前からアプローチしたら、チーム物見山の皆さんの集合時間だったようで、手を振って田んぼのメディオ区間にイン!
先週に引き続き今朝も霧が深かったです。
http://distilleryimage3.instagram.com/ad507d460ddf11e1a87612313804ec91_7.jpg via Instagram
だいたい時間的な要素もあって川島町までくれば霧も晴れてくるのですが、今朝はずーっと霧が続いて、戸盛交差点を越えたあたりでちょっと寒気がしてハンガーノック気味だったのですが、そこでチーム物見山の皆さんに追いつかれました。
道を譲りつつしばしごいっしょさせていただきました(ありがとうございました)。
ハンガーノック気味での大東文化坂はやはりツラい。アウターは踏めていますがキレも何もない状態でした。
先の団地の手前の登り返しでスパイキングして805W。このあたりはまあまあ。
なんとか往復で100kmちょい走れました。
今月は少し乗れそうな予感…。