2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Yellow Bubbles Go Ape

やはりというか、筆をとらざるを得ないです。 正直金曜日はひどく裏切られた感じで気分が悪かった。 アームストロングがドーピングを告白 ツール7連覇のすべてで薬物を使用 | cyclowired 昨年の夏にランス・アームストロングがUSADAへの異議申し立てをしない…

戸守往復

ゆうべ布団を途中で押しのけたまんま朝を迎えてしまって、身体をすっかり冷やしてしまいとても乗りに出たい気分でなかったのだけど、珍しく我が家のエースが機嫌よく送り出してくれたので82kmほど乗ってきました。 まだまだ除雪でよせられた雪が路肩に多く残…

荒行

今年最初の荒川詣では吉見運動公園まで。2012saison GP-mistral第5戦の会場まで往復しました。 それほどたいした用事ではないけど、帰宅してからそれなりにやるべきこともあったので5:30には家を出ましたが、この時点ですでに寒さが半端なかったです。 ウイ…

本年もよろしくお願いします

2013年になりましたね。本年も選手登録は続行しますので、よろしくお願いします。 きのうは乗り初めを兼ねて、都内某所で作業をするために往復で41km程乗ってきました。 昨年乗れた距離は合計で3,500km程度でしたが、幸い最大出力は大きく落ちていなかったの…