2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mt.富士ヒルクライム

前日は晴天が広がったものの、当日はややぐずついた天気で心配もされましたが無事開催の運びとなりました。 四合目付近で観戦していたのですが、乗鞍並みに次から次ぎに選手が来て凄かったです。ゴール後、「チェーンを落とした」と浮かぬ顔だった梨どのがク…

CATEYEケイデンスセンサの正体

阿久津君よりモーレツに面白いメールを戴いたのでまんま転載します。 Giro自転車仲間のみなさん アクティーこと、阿久津です。 今日は会社がお休みだったので、以前から故障していたケイデンスメータのケーブル交換を行いました。交換を行ったときに、面白い…

GIRO O2 Club

掲示板で予告通り、GIRO O2 Club顔出しの日となりました。心配された天気もなんとか回復、風は秋色といった感じの涼しい朝でした。 本日は海方面へ、のんびりとO2ペースで流した後の周回はジャンボの逃げが炸裂!といった感じでした。 明日は、修善寺でスペ…

9月のイベント

9/6 佐渡国際トライアスロン大会 http://www.sado.gr.jp/ 9/12 第3回スペシャライズドカップ http://www.jcrc-net.jp/ 9/12 第18回波崎トライアスロン大会 http://www.mspo.jp/hasaki/index.html 9/15〜9/20 ツール・ド・北海道 http://www.tour-de-hokka…