2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました

2007年という区切りも明後日で終わりなんですねー。 今年は(今年も?)いろいろとあって一年が長かったなあ、と感じてます。自転車方面では今年もたくさんの方に援助していただいて実り多いものとなりました。ありがとうございます。 そして、来年もよろし…

納会

先週土曜日はチバポンズの納会でした。場所は笹塚のミスターチン。 とにかく量が多くて味もなかなかでよかったです。追加で注文した餃子が食べ切れなかったのが惜しいところ。 チバポンズの納会といえば、来年の抱負を発表する場でもあります。 選手としてレ…

JCRC最終戦 in NATS

週明け早々慌ただしくて更新が遅れてすみません。 気になって何度も訪れて下さった方、ありがとうございます。 日曜日は大栄のNATS*1で行われたJCRC2007シリーズの最終戦に参加してきました。 個人T.T.は少し狙っていたのですが、スタート時間に危うく遅刻し…

日曜日はJCRC最終戦です

今週は火曜日と今朝と素走りをしておきました。美浜大橋の先までだから、だいたい6km弱ぐらいです。 オフということで塩っぱ脂っこいものもそれなりに食べたりしましたが、二日もすると飽きてしまうのはいいのか悪いのか。 今度の日曜日はJCRC*1最終戦に参加…

体重推移

きょうから12月です。 個人的には2008年度シーズンという扱いに入ったので、毎朝つけている体重を整理してみました。 前半はパワー重視で重めで設定したいたのですが、やっぱり今ひとつ体調的にすぐれなかった記憶があります。後半は62kg台で落ち着いたよう…