2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「サクリファイス」読了

三連休でした。 周囲の熱のこもったオフトレに影響されてぼちぼちと素走ったりしてます。 今日は久しぶりに自転車に乗って笠森まで100kmほど走ってみました。しばらく休んでみてもとりあえず100kmほど乗ってみると脚がなんとなく回るようになるのだなあ、と…

2007年リザルト

実業団 BR-3個人ランキング123位(98pt) 第1回全日本実業団群馬実業団カップ(20070428):104位 第41回東日本サイクルロードレース(20070701):15位 第3回全日本実業団サイクルロードレースin富士スピードウェイ(20071006):完走(レース不成立) 第4…

沖縄、打ち上げと観光

今週は沖縄から帰ってきた翌日に気の弛みが出たのか、風邪を引いてしまいPCに向かっても更新までままならない状況でした。何度も足を運んでくれた方もいたみたいで恐縮です。風邪は気の持ち方次第でなんとかなるのが経験上分かっているので、一日おとなしく…

ツール・ド・おきなわ市民200km

結果は高江関門でタイムアウトとなりDNFでした。 一回目の普久川ダムの登りではそれほど遅れずに通過でき、数名で集団復帰を試みて成功しましたが奥の登りをクリアできず、なんとか走り続けてみましたがやはり今の状況の中では厳しかったです。完走さえでき…

ツール・ド・おきなわ

きょうはツール・ド・おきなわ参戦のために名護に来ています。 今年で5回目、那覇空港に到着すると「帰ってきたなあ」という気持ちになりました。 夕方にチバポンズのメンバー6名で軽く乗っておきました。明日は2007年シーズン最後のレース、がんばります。

今週は

今朝はローラー台に日和って軽めに回しておきました。冷え込んでくると風を受けてぜんぜん身体が温まらないし、無駄にコリだけが残ってしまいそうな気がしたのです。11月の5:30AMなんて夜練をしているようなものですね。今朝は下弦の月が奇麗でした。 今週は…

鼠坂

昨日チーム物見山の皆様とごいっしょさせてもらった物見山周回によく似た場所が千葉にもあります。 チバポンズ的にはゆかりのある鼠坂というところです。茂原街道の長柄と茂原の手前の間の坂で、一般的には茂原街道の長い坂をさすようです。周回をするときは…

失礼しました

きょうはチーム物見山の練習会に混ぜていただこうと埼玉へ。 ところが、電車の乗換えを勘違いしてしまうし、集合場所へ向かう道を余計に左折して元のところへ戻ってしまうしで、奈良さんに入間大橋で待って頂く羽目に‥‥‥失礼いたしました。 きょうご一緒させ…

謙虚さを

どうもここ最近いらいらとしていて「よくないなあ」と感じています。上手く眠れないし上手く起きれない。 そういうときはいろんなところに出てしまい、謙虚な態度を忘れてしまってかえって余計なことに巻き込まれそうになってしまいます。 久しぶりに仕事帰…