2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

むきむき

聖なる夜ですが、お家のことがひと段落したので先週の続きをやってます。 マスキングをむきむき。 いろいろ荒くて悲しくなりつつ、ひととおりむき終わりました。 明日は大雑把に手直しして仕上げのクリアを吹きます。

005 20min

8:00過ぎに出発しましたが、きょうは門限付きなの3時間以内で出来ることを。 物見山往復すると完璧にタイムオーバーなのでそう遠くないところで何か、と思いつつ、荒川峠が出現するほどでもなく微風だったので、久しぶりにほぼノンストップで20分を計測。 20…

004 ゆるゆると

ちょっと疲れたのできょうは細かいことは決めないでゆるゆると。ゆるゆると走ったつもりが1分から2分の間の出力を更新していましたが。 きのうよりもやや冷え込んだ印象ですが、寒い中でもウェア的にはまだまだオッケイという感覚が(この冬も)わかったので…

003 通勤二日目

寝起きはややだるかったのですが、きのうを越えるべく走りました。 PF/PV的にIVを意識してクルクルと43kmほど。数値的にはきのうよりも少し向上出来たようでよかったです。 以下、箇条書きで。 きのうは「逆走がなかった」的なことを書いたのですが、きょう…

002 久々に通勤

ちょっと時間に余裕ができたので久しぶりに職場まで往復の43kmほど。 自転車は車道を、のお達し後初めて都心を走りましたが、あの早稲田通りで逆走してくる自転車に1台も会わなかったというのはそれなりに効果が出ているような気がします。 いわゆる「クル練…

ようやく

この企画もすでに忘却の彼方になりつつありますが、ようやく時間がとれたので続きをやりました。 諸事情で何がなんでも年内に終わらせないといけないので。 先日、白いライン2本を塗ってテストしてわかったことをフィードバックしつつ、きょうは残りのロゴな…

チバポンズ納会

夕方は御徒町の新竹でチバポンズの納会。チバポンズといえば中華なので。 チームがサテライト的な構成なので、こういった機会ぐらいしかゆっくりと話せないので4時間ほどがあっという間に過ぎていきました。 また2012年もよろしくお願いします。

001 中山交差点往復

12月になったので、2012年度もシーズンイン。12月が起点というこの考え方もだいぶ浸透してきたなあ、と感じてます。 とは言っても、まだまだ準備期間なのでやったことと言えばGarmin Training CenterとGolden Cheetahのログのプロフィールを新しいものにした…