2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月総括

きょうも朝から雨でしたが、午後には上がったので物見山まで行ってSFRを3本しておきました。 1本目:avr.295W 2本目:avr.275W 3本目:avr.246W ちょうど慈朗さんが逆回りで練習中でした。 2月の数字を見直してみると、目標の40時間に対して30時間ほどしか乗…

ver2.20にアップデート

きょうは練習会を中止にしたので、午前中は所用で新宿に出かけて午後に1時間半ほどローラー台でトレーニングをしました。 さすがに午後ということもあってかちょっと疲れていて強度も上がらなかったのですが、明日の午後はまた天気が回復するようなのでしっ…

明日の練習会

明日のグループライド練習会ですが、降水確率が高いため残念ですが中止とします。 次回開催予定についてはあらためてご案内差し上げます。 よろしくお願いします。

2/27の練習会の開催について

今週末は第4回めのグループライド練習会です。今回もたくさんの方にご参加いただけるようで嬉しく思っています。 現時点では開催する方向で準備をしていますが、週間予報によると、本日現在、2月27日の予報が曇り時々雨となっています。 天候不順による開催…

彩湖の練習会、まだまだ募集中です。

先日ご案内した彩湖でのグループライド練習会ですが、まだ若干の余裕があります。 詳細についてはこちのエントリーをご覧ください(参加についてもこちらのエントリーのコメント欄へどうぞ)。 2月27日に彩湖で練習会を開催します - TakeoEkuni’s Diary 修理…

房総練、LEGON、エルゴパワー、その他のことなど

この間の日曜日のことだったのですが、約3年ぶりぐらいに房総を走ってきました。 今回はLEGONのメンバーにお誘いいただきました。 実は昨年、NASU Fan Clubでも活躍中のウエツキめりぃさんが紹介されていたのをきっかけ*1にSNSの自転車紳士録*2のほうに参加…

ようやくPowerTap導入

PowerTapデビューしました。 先週届いていたのですが、先日書いたとおりちょっとしたトラブルもあって(まったく個人的なトラブルですが)なんとか10速用のロックリングも手に入ったので早速使ってみました。 リムはMavicのOpen Pro 32Hなのですが、日本から…