2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

My Kabuto

平日は乗れない日々が続いていますが、週末はなんとか時間を作って乗っています。 久しぶりにヘルメットを新調しました。OGKカブトのレジモスです。 色はフローピンクホワイト。昨年のサイクルモードでは現物を見れなかったのですが、チームカラーに近い色と…

次回告知

昨年から開催してきたグループライド練習会、今回で5回目の開催になります。 7月11日に大井ふ頭で行いますのでご興味ある方はぜひどうぞ。 筑波8耐にエントリーされている皆様で集団走行にいまひとつ自信の無い方のご参加もお待ちしております。 詳細および…

入間大橋往復

ちょっと慌ただしいのできょうは週末に出来る最低限の練習だけしました。 いつもTT区間のタイムは4:21で並レベルでしたが途中で踏む箇所が多く相当がんばっての数字なのでそういう意味では出力低下中です。 この時期は気圧も安定してきてさらに代謝も高まっ…

2010年前半総括

富士山ヒルクライムも終わったので5月の総括とあわせて前半の総括を。 まず5月の実走距離は817kmほど。乗っていた時間は44時間ほどでこれは目標の40時間をクリアできた感じです。 連休はあまり乗れませんでしたが、それでもこのひと月の間はなんとか時間を割…

第7回全日本実業団富士山ヒルクライムロードレース大会

BR-1・60位(出走132名・完走130名) まずはオーガナイザーへのお詫びです。 時間を勘違いしていて予定時刻を過ぎていたにもかかわらず受付をして頂きありがとうございました。やはり要綱はPDFファイルを眺めているだけでなく、ちゃんと出力したほうがよいで…