2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月総括

走行距離は494kmで12月より全然乗れてません。 ここにきて深まる寒さに後半は体調を崩してしまい、前半に筋練で鍛えた今までの苦労が水の泡という感じです。 2月にはなんとか取り戻したいですね。 問題は花粉症の症状がどの程度出るのか、ですが。

物見山のちGP-mistral観戦

(のちほど)

KULT考

(のちほど)

The Cyclocross Meeting

【バイシクル】The Cyclocross Meeting(ザ・サイクロクロス ミーティング) 日本語字幕付 [DVD]メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (1件) を見る(のちほど)

物見山往復

(のちほど)

平均8%を超えると登れない

寒いですね。寒いですが幸か不幸か関東は雪模様ではありませんでした(←幸に決まっている)*1。 寒いのは承知で去年足しげく通った一本杉峠に出かけました。横松郷は平均7%未満なのですが、一本杉峠は8%を越えています。 初めて4本登ってみましたが下るた…

昨年のPerfomance Manager

きょうは風に負けて筋練に日和りました。 そんなわけで練習の話ではないのですが、実はGoldencheetahに昨年の10月以降のデータが取り込めず困っていました。 10月以前のデータは何の問題もないのですが、10月以降のデータで出力を含むデータのインポート中に…

横松郷・松村坂

そろそろ距離を増やしていこうかなあ、ということで横松郷を目指すことにしました。ただし強度を上げるにはまだ早いので(というか上がりもしないので)メディオ域をじっくりと取り組むのがきょうの目標です。 荒川総合運動公園付近の田んぼ付近から指扇の手…

走り初めは彩湖にて

本年も宜しくお願いします。 例年だと帰省から戻って疲れ果てているのですが、今年は彩湖で走り初めとしました。 去年から気になっていた新城幸也選手主催の走り初めに混ざってきました。*1 どちらかというと、目的としてはその場に居合わせた友人・知人と歓…