2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症

今年は花粉症の症状としては比較的軽いほうだなあ、と思っていましたが、それもあやしいところです。実際に起きてすぐに鼻水が出て来たりするわけで、少し疲れていると結局のところ乗る気になかなかなれなかったりするわけで、あまりいい傾向ではないな、と…

JCRC第1戦

Photo Haruo Fukushima きのうは修善寺の日本サイクルスポーツセンターで行われたJCRC*1主催のシリーズ戦の第1戦を走りました。江國の参加クラスはZクラスという耐久レースです。 事前に公表されたエントリー表を見て「きついレースになりそうだなあ」と思…

最近はそうでもないのですが、レースが近づくとだんだんと気がたってきて、それが顔に出てしまっているときがあります。レース直前ならまだしも、何日も前からだと、ちょっと自分でもいやになりそうです。目の前を通り過ぎる猫が素早く逃げていってしまった…

冬日

金曜日は出張で2時間ちょっと新幹線で移動をしました。 つい15年くらい前は青春18きっぷで鈍行を乗り継ぐ移動が主だったので、電車に長時間(それこそ丸一日ぐらい)乗っているのも平気でしたが、最近は新幹線で2時間揺られることでさえ少々しんどく思います…

2007年レースカレンダー

出走する・しないは別として、個人的な確認用ということで書き出しています*1。 現時点で開催が未確定なものもあるようです。予めご了承下さい。 3月 24日 JCRC第1戦(JCSC) 25日 第47回社会人対抗ロードレース大会(JCSC) BikeNaviひたちなかエンデューロ…