2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍

新浦安発組がそのまま同じ部屋で寝泊まりでした。 ゆうべの夕食で生ビール(中)を半分も飲めなかったK藤選手が夕食後、部屋に戻ってグデー、って感じで同調して皆で部屋でグデー、ってしていたら何故か20:00過ぎに、 「えっ、じゃあデンキけします、ね‥‥‥。…

全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍

やって来ました松本市。 思い起こせば昨年のツール・ド・美ヶ原以来、リピート率が高いですね、松本市。 TEAM GIRO及び近い範囲の皆さまの参加は今年も30人ぐらい。さすが4,000人近い選手を受け入れる大会のことだけはあります。 新浦安発E組はシマアベ・K…

有休

信州前から続いていた出張デイズもなんとかケリがついて、有給休暇をいただきました。奥多摩にもいってみたかったのですが、何せ国道411号がまだ復旧していないらしいのです。 今朝も東京ディズニーランドの周回をホホホイッとね。 本日42.86km。月累計223.5…

信州ウィルス感染中

今日は日曜日なので本来なら朝練だとかで自転車に乗ったりしないといけないのですが(というか信州参戦者の中で今日の小川村を走っている皆さまは凄すぎです)、依然筋肉の張りが半端でなく(数百メートル歩くだけで脚がパンパンになってます)この週末は朝…

TOUR DE 信州 2005・第4ステージ

寝起きから身体が重い。 かんとくと川㟢君の連携プレーでソツなく宿から荷物を運び出していただく。感謝感謝。 第4ステージは甲府というか石和温泉のそばを出発して鳥坂峠・上九一色村・精進湖トンネル・朝霧高原・富士山スカイライン・御殿場・富士あざみ…

TOUR DE 信州 2005・第3ステージ

本日から川㟢君がサポートで参加してくれてます。ありがとうございます。 パレード区間の速度が速すぎでしんどかったのですが無事に走りきりました。今日のコースは比較的(今までと比較した上で)まだ走れたかな、と思いましたが着には関係無い人の一方的見解…

TOUR DE 信州 2005・第2ステージ

分杭峠と高遠で日照られました。疲れました。 第2ステージは日本のチロルこと下栗・しらびそ峠・分杭峠・高遠・杖突峠・入笠山への123km。長いです。 昨日も夕立があったけど、今朝はまたもや晴れ。南信濃村に74台の自転車が並ぶのはちょっとした出来事だっ…

TOUR DE 信州 2005・第1ステージ

水窪(みさくぼ)ダムの前で落車しました。かなり多数の方が落車したようです。順位もかなり落としました。 第1ステージは磐田市を出発し天竜スーパー林道(秋葉山・山住峠)・水窪ダム・山王峡・兵越峠・南信濃村・赤石峠までの116.7km。天竜スーパー林道へ…

TOUR DE 信州 2005・プロローグ

今年も始まりました。本日は天竜川沿いの土手で個人TT(約3.8km)。 4:30AMに稲毛の小島君の部屋へピックアップに向かい、集合場所の磐田市に東名高速で向かいます。自転車をたくさん積んだ車がいないかなー?と探していたらいました!よーく見るとBlancheさん…