2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蓼科

先週末は同居人の友だちの旅行に誘われて蓼科へ行ってました。 でも、ただそのまま行くのも物足りないなあ、と思い、行きは別行動で自転車移動を提案したところオッケイだったので、土曜日に210kmちょっと走ってみました。 ここしばらく練習として乗ることが…

朝顔

夏本番、暑いですね。 いつもご訪問いただいてる皆さま、しばらく更新できずにすみませんでした。 ここ最近は週末にこなさないといけない予定がいくつかあり、7月後半と8月はレースの予定が入れられない状況なのですが、練習は少しずつですがやってます。 き…

第4回サイクルロードレース in 富士スピードウェイ

1周4.56kmのサーキットを11周するレース。 帰宅後に書きましたが、出走135名中103位で完走でした。 BR-3の頃を含めるとこれで三回目の参戦ですが、逃げてもホームストレートの先の下りですぐに詰められるので(あとでメーターで確認したところ70km/hは出てい…

第4回サイクルロードレース in 富士スピードウェイ

富士スピードウェイでのレース。 BR-2は出走135名、完走130名で江國は103位でした。その他のメンバーも集団ゴール。 BR-3は上村さんが4位入賞。チバポンズのメンバーで落車に巻き込まれた選手がいるので心配です。今日のところはどうかご自愛下さい。 (詳細…