2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三度、冬日

一気に寒くなりましたね。 先週、「もう着ないだろうなあ」と思い片付けた冬用のウェアを引っ張り出してきてきょうは出かけました。 上江橋〜入間大橋 4:51 40.6km/h 274W max.471W 入間大橋〜中山交差点 16:56 33.5km/h 187W max.458W 物見山周辺を走ったの…

気になるコマーシャル

最近、テレビを見ていたらサイクリストが出てくるコマーシャルが流れてきたので何かと思ったのですが、セブン銀行のATMのコマーシャルでした。 サイクリスト(しかもロード乗り)が登場してロード乗りが颯爽と走るシルエットをバックにATMを操作する場面が放…

本日も遅出

最近は早出する機会がなかなかないのですが、乗らないわけにはいかないので10:00頃から出発して物見山へ向かいました。 とにかく道中もなるべくさぼらないように強めに走ってみよう、というのが本日のテーマでした。 上江橋〜入間大橋 4:26 40.6km/h 284W ma…

第1回全日本実業団クリテリウム in 熊谷

BR予選2組目・28位(出走36名・完走29名) 予選敗退でした。 出直します。

フリーズ

ここのところEdge500関連の検索で多くの方に読んでいただいているようでありがとうございます。 ちなみに2月のアクセスを集計したところ、検索キーワードの約半分がEdge500関連でした。 さて、ひとつ前のエントリーに書きましたが、Edge500がここのところ2時…

この土日は

天気も回復して実走することができてよかったです。 土曜日は練習前に彩湖に寄りました。TOKYOエンデューロが開催されていたのでさくら草水門側からアプローチして土手の上から声援。 ここ2週間ほどローラー台での練習ばかりだったので気分的に冴えなかった…

グループライド練習会、次回は4月11日に開催です

集団走行のスキルトレーニング「グループライド練習会」ですが、前回の2月27日は雨で中止となり参加表明をいただいた方には申し訳なかったのですが、このたび場所を大井ふ頭に変更して開催の運びとなりました。 日時は4月11日の日曜日です。 練習会の詳細に…

天気が悪いので

ここのところ週末の天気が冴えません。 3月になったのでそろそろまとまった量を乗っておきたいところなのですが思惑どおりにはいきません。 土曜日は数日前の予報では午前中は降らなさそうな感じだったので、6時間ほどの計画を立てていたのですが、金曜日の…