2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も

先ほど帰宅しました。まだ雲が残ってますが雨雲といった感じではなく乗ることが出来ました。 今週も時間の都合上、戸守ローまで往復でした。 家を早めに出ることが出来たのでチーム物見山の早出練に間に合いそうな雰囲気だったのですが、ちょうど秋ヶ瀬橋に…

川島町往復

今朝も乗りました。荒川土手は向かい風が強くなる季節なのですね。 本格的な空っ風の季節が来る前に今から少しずつこの向かい風に体を慣らしていけば、何かできそうな気もしないではないですが。 指扇あたりでチーム物見山のみなさんの姿を確認できたのです…

走れ、走れ、走れ!

仕事が中心になってしまった先週の疲れ方はあまりいいものでなく、おまけに自転車に乗ることなく家での作業に没頭せざるを得なくなり、疲労感がそのまま染色体に記録されて遺伝してしまいそうな気さえしました。 時間がないのは仕方ないとして、家での作業も…

20km

結局2日間とも家に引きこもって作業ばっかりで終わりました。 きょうの夕方になんとか20kmほど乗れましたが調子は悪くなさそうです。 今週は細切れに朝練でもしておこうと思います。

ステージレースの如く

今週はずっと展示会で接客でした。火曜から土曜までの5日間ずっと普段の通常業務に接客が加わって慌ただしく一日が終わってしまってました。 こういうときは気持ちに余裕がないと本当につらいだけになってしまいそうで、同僚の口から出るきつい一言が、慣れ…

京都

土曜日は夜に大阪で用があったので、そのついでで京都の峠を走ってきました。 京都在住の方の話を聞かせてもらっていたので興味があったのですが、実現できて嬉しかったです。 周山街道を北上して、御経坂峠、笠峠、栗尾峠、周山で折り返して栗尾峠、笠峠を…