2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月総括

走行距離は832km。 梅雨入りしたので夕方にかけて雨が降る日が続くと乗れなかったりでした。 レースは富士山ヒルクライムのみ。なんとなく身軽だった頃の感覚がよみがえりつつあるので、今後もお山方面に行く時間がないなりに練習方法を研究してみます。

内輪練

久しぶりに大井ふ頭へ。 id:kensuke_jpの依頼でid:eibinとid:rsk_idrといっしょに今回は少数編成の内輪練でした(と、久しぶりにはてなダイアリー的使い方をしてみる)。 いわゆる出張講師風にやらせていただきました。 今回のメンバーは飲み込みが早かった…

第8回 JBCF富士山ヒルクライム

E1・56位(出走111名・完走111名)でした。 今年は中止などの諸事情でエントリーの機会を逃してきましたがJBCFレースにようやく参戦です。まずは異質のヒルクライム、激坂選手権から。 高速道路料金1000円の最後の日で渋滞が懸念されましたが、4:30に家を出…

胸派?お尻派?

きょうは低気圧の通過した後と湿度が高かったからか、体調はいまひとつ。 余裕があれば七重峠へ登る予定でしたが結局いつもの物見山往復でした。座り方と踏み方を変えつつ、クルクルからゴリゴリまで。 閑話。 タイトルはボトルの話。 ボトルの水(スペシャ…

トモロー往復

きょうは100kmも走る気はしなかったのでホンダエアポート往復ぐらいでいいかなあ、と家を出たのですが、指扇の踏切手前で知人による逃げグループ(その時の状況でそんな感じでした)が来たのでそこに便乗させてもらいました。 指扇の踏切で通過待ちの停車後…

GALENGEさんに寄りました

最近は出発時間が微妙だったりで一人で走ることが多くなって乗ったときに感じたことも自己完結してしまうので、あまり日記として書かなくなってしまったのですが、今月からは極力書いてみようと思います。 週明けの台風の通過による低気圧の影響か、わずかに…