2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月雨

なんだか週間予報的には裏切られた感じの週末だなあ、とか思っています。 昨日は出勤日だったこともあって、元々実業団飯田にはエントリーしていなかったのでした。ミヤタスバルの栗村監督のblogとid:hagotaeさんの日本のロードレース(自転車)で遠くから観戦…

JCRCシリーズ戦

Zクラス、年間チャンピオン獲得! JCRC 日本サイクルレーシング協会主催の年間シリーズ戦ポイントランキング、Zクラスの年間チャンピオンを獲得しました。純粋に嬉しいです。ありがとうございます。 最初はここまでこれるかも見えてなかったのだけど、手強…

Alu-Carbon入院

ちょっと筆をすすめる余裕がここ数日なく、なかなかエントリーがはかどっていませんが毎日読みに来ていただいている皆さま、ありがとうございます。 最近は練習用として乗っているEDDY MERCKXのAlu-Carbon(もう7年くらい使っていますが)、実はこの間の岡山…

岡山の屋根を往く

この週末は実家のある岡山へ戻っていました。 ここ5年ぐらい、お盆の頃は信州の山々を巡っているものだからまともに帰省したこともなかったこともあって(もうじき秋の彼岸でもありますが)、せっかくの機会なので今まで自転車では走ったことのなかった岡山…

JCRCシリーズ第7戦

9月9日に日本サイクルスポーツセンター(以下、日本CSC)で行われたJCRCシリーズ第7戦のZクラスのレースを振り返っておきます。 今回のレースは前回の群馬CSCのレース終了時点でポイントリーダーになっていたので順当に走れば問題ない状況でしたが、それで…

JCRCシリーズ第7戦

江國はZクラスで参戦。たぶん10位くらい。 ご声援ありがとうございます。それにしても今日も暑かったです。詳細はまた明日エントリーします。

嵐も去って

先週の週末が慌ただしかったのでようやく一段落してます。 木曜日は起きた時に曇り空だったので、朝練をしようと勇んで家を出て乗り出した途端にものすごい強い雨に打たれました。雨粒が大きくて痛かったです。それでも1時間ほど乗っておきました。 きょうは…

夏の終わりに

この一週間は火曜日と木曜日、そしてきのうと朝練で時間こそ僅かですが乗っておきました。 話は変わって、昨日、今日と職場の慰安旅行で群馬に行っていました。今回の宿泊先は四万温泉だったのですが、国民保養温泉の第一号に認定されただけあって、深い山の…