2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物見山往復

きょうは4時間ほど乗っておきました。日曜日は何も出来なかったので中二日休んだぶん調子もよく、思ったより強めに踏めてよかったです。 レースの予定は当分ないですが、カレンダーどおりに調子の波を作っておくのも悪くないかもなあ、と走りながら思いまし…

オオハンゴンソウ

ゆうべテレビの台風情報を観ながら雨がお昼ぐらいまで続くと聞いて「きょうは絶対ダラダラしてやる!」と意気込んでアラームもセットしないで寝ましたが、やっぱりというか、6:00を過ぎて明るくなると目が覚めてしまうのでした。 台風一過、10:00ぐらいには…

再会

土曜日の午後のこと。 帰宅してから今度は電車に乗って銀座へ出かけました。H&Mがオープンしたからか、歩行者天国の人並みが尋常でなくすっかりのまれてしまいそうになりながら、目的地のライオンホールへ。大学の頃に同じサイクリング同好会とその周辺にい…

三連休

三連休ですが、きのうと今日は少しだけ乗った程度でした。 きのうは石田さんのお店*1までチューブを買いに行くのに乗った程度でした。 帰り際に修善寺帰りのid:TOKさん(Zクラス6位入賞おめでとうございます)が来られたのでしばし立ち話をしたのですが、筋…

友人と走りに行った話

10年ぐらい前に知り合った友人のY君(自転車方面の人ではないです)が昨年からロードに乗っているというので、しばらくレースの予定もないので今日は体力維持ついででいっしょに走ってきました。 Y君からはヒルクライムレースに参加したり、白石峠へ行った…

第42回全日本実業団対抗サイクルロードレース大会

結果はパンクで、機材交換が出来ずDNFでした。 以下、レポ的なものを。 金曜日に柴田さんと川口車連の中さんとで東北道をひたすら北へ走り午後2時には紫波に到着しました。 途中福島に入ったあたりでSPADE ACEの皆さんにお会いした以外は特に自転車を積んだ…