2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北へ

日付をまたいでしまいましたが、荷造り終了しました。今から少し寝て早朝に出発します。あさってに岩手県の紫波町で行われる第41回東日本ロードレースに参戦のため遠征です。ごいっしょする皆さま、よろしくお願いします。 ではおやすみなさい!

麻綿原

map:x140.1778y35.1736:map 千葉には麻綿原というアジサイが群生しているところがあるのですが、今日はそこを目指して走ってみました。清澄山に連なる標高300mぐらいの場所です。 こういった風景を紹介できる自転車レースが出来るといいかも、と思いました。…

servicio

きのう110km、今日は帰りに雨に降られましたが、160kmほど乗れました。 先月末ぐらいから仕事量が増えてきて仕事月間っぽい形になってしまいましたが、レースにはエントリーせずにバランスをなんとか保てるようにしてきました。こういう時は必ず「忙しい」と…

lo vada in bicicletta

Buona sera! 今朝は久しぶりに朝練をしました。まだまだ感はありますが、調子を上げていきますよ!

エルゴパワーのメインテナンス

今日のお題の答えはカンパニョーロのエルゴパワーの部品のひとつでした。

今日のお題

週間予報がうまくはずれてくれたので、きのうは120km程乗れました。きょうは夕方からウェイトトレーニングを予定しています。 ところで、これは何でしょう。答えは夜に改めて更新しますね。

少しずつ

先週は睡眠時間も確保しにくいぐらいに余裕のない一週間だったので、その疲労感が抜ける程度にきのうは100km程度乗りました。 強い負荷の練習や競技後に感じるような、全身を襲う倦怠感とも違うあまりよくない疲労感はありますが、仕事をやり切った達成感で…

閑話

http://d.hatena.ne.jp/yoko-chin/20070525/p1 を読ませてもらってからしばらく考えていました。 ドーピングについて告白が相次いで、イヴァン・バッソには応援していたこともあって情けをかけて事を受け止めようとしていたのですが、CSCのビャンヌ・リース…

New item

今日は借りている駐車場の抽選会に出たり(何年かに1回希望する場所がとれるようにやるのだそうですが、運良く今と同じ場所を借りれることになりました)、勤務先で東京ビッグサイトの展示会に出展するので久しぶりに立ち仕事用に新しいワイシャツを買いに出…

giugno

6月になりましたね。今日明日は三宅島、実業団乗鞍、木祖村女子オープンとやっぱり自転車づいているみたいでいいですね。夕方にNHKの関東ローカルのニュースで三宅島のレースの様子が放送されていましたね。 今月は自転車に割ける時間があまり多くとれそうに…