2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回群馬CSCグランプリ

BR-1・73位(出走107名・完走100名) 2Days in 群馬CSCと勝手に書いちゃいますが引き続きレースなのでステージレース感覚での参戦でした。多少経験の有無はあるのでは、と思います。 ゆうべは早めに寝たのでかなりリフレッシュできていると感じながらきょう…

第44回全日本実業団東日本サイクルロードレース大会

BR-1・87位(出走167名・完走119名) 4月の群馬といえば必ず天候が崩れる印象がありますが、今回はついに雪模様となりました。 前々日の夜の段階で発表になった1時間おきの予報ではそれほど崩れそうにないような感じでしたが、群馬サイクルスポーツセンター…

グループライド練習会、次回は5月9日に彩湖で開催します

2月は雨で開催できませんでしたが、久しぶりに彩湖で集団走行のスキルトレーニングを開催します。 詳細はグループライド練習会のはてなダイアリーでご確認下さい。 次回は5月9日に彩湖で練習会を開催します - グループライド練習会 それから、大井ふ頭での練…

EDEN

エデン作者: 近藤史恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/03メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 75回この商品を含むブログ (107件) を見る近藤史恵さんの新刊が出ましたね。 前作「サクリファイス」の続編で、主人公・白石は活動の場をヨーロッパに移し…

伊吹山へは輪行で

こちらは書きそびれていた話。 伊吹山へは輪行で参加しました。 会場が関ヶ原駅から5km程の場所だったのと、実業団のスケジュールが市民レースが終了した後の設定になっていたのでかなり時間的に余裕があったので、家を始発で出ればじゅうぶん間に合うとわか…

物見山周回

今週はいろんな意味でハードでした。仕事も去ることながら体調も思わしくなく木曜日は休もうかとも思いましたが、休んだらもっと大変な事になっていたので休まなくて正解でした。 そしてきのうは朝起きてみたら雪が積もっていて寒暖の差に身体がついていけな…

第3回全日本実業団ヒルクライム in 伊吹山ドライブウェイ

BR-1・63位(出走135名・完走135名) 急遽参戦を決めて岐阜まで輪行で遠征してきました。 レースは例年を越える残雪の影響で12km地点*1がゴールに変更になりました。 当初の予報は曇りで前々日ぐらいから雨模様の予報に切り替わり朝から雨でしたが、それでも…

物見山往復+α

今朝起きたときは少し寒いかなあと感じましたが、それでも8:00頃から予報どおりに気温が上がりはじめたので、久しぶりに膝を出して走りました。 上江橋〜入間大橋 4:58 36.3km/h 316W max.437W 今週は仕事のピークで結局乗ることができず、そのまま数字にも…

ver2.30にアップデート

きのうのデータをGarmin Connectにアップしようとしたら、こんな表示が出てきました。 親切に教えていただいたので、Edge500のファームウェアをver2.30にアップデートしました。 前回も散々な目にあっているので、アクティビティーをちゃんと保存して、画面…

寒い

入間大橋往復で60kmほど乗りました。 予報では暖かくなるはずだったのでは…。 7:00頃は日差しもあって、この感じだと日中は暑いぐらいになりそうだなあと思い半袖ジャージにアームウォーマーとベスト、下はレッグウォーマーで出かけのですが、どんどん雲が厚…

第1回 全日本実業団サイクルロードレース in 館山

BR-1予選2組目・15位(出走19名・完走19名) 今回も予選を通過できませんでした。ただ、前回と大きく違うのは前向きに取り組めたことでしょうか。 前回から取り組んでいる内容はおおむね間違っていないな、という意味では収穫は大きかったと思います。 展開…