2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グループライド練習会 in 彩湖(のち物見山往復)

久々に彩湖でグループライド練習会(id:groupriding)を開催しました*1。 仕切り役をやらせていたただいたので、ちょっとだけ改変して座学は座って聴いていただきました。 あと、口だけではわかりにくいなあ、と思っていたところがあったのでiPad、じゃなく…

寒い

全然晴れませんでした。 来週のこともあるのでまずは彩湖へ。 出がけに鶴見さんの window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(…

久々に物見山往復

きのうは職場からの帰りに西武池袋線が停電で運休になってしまい、バスを乗り継いだあげくお散歩練で帰宅しました。 そのせいか今朝は一旦起きたものの、疲労感があったので昼前まで寝なおした次第です。弱まってますね。 午後から物見山まで往復しました。 …

凍結

昨夜の雨の影響で我が家の前の道が見事に昼前まで凍結してました。 ゆっくり走っているぶんには大丈夫そうな雰囲気でしたが、何かの拍子でズルッといくのも想像に難くなかったので諦めて1時間半ほどローラーでひたすらくるくると苦痛な作業をやっておきまし…

彩湖10周

三連休なのに雪の予報が出た時は早々とあきらめてローラー台に乗ろうかととも思ったのですが、一瞬弱まりそうな雰囲気もあったので気持ちをフランドル練モードにして昨夜は寝ました。と、いうかここ最近ローラー練にちょっと食傷気味なのです。 すっかりその…

チバポンズ2011

(のちほど)

埼玉クリテ応援

(のちほど)

La stagione dei pollini

(のちほど)

保険のこと

(のちほど)