JCRC最終戦 in NATS

週明け早々慌ただしくて更新が遅れてすみません。
気になって何度も訪れて下さった方、ありがとうございます。


日曜日は大栄のNATS*1で行われたJCRC2007シリーズの最終戦に参加してきました。
個人T.T.は少し狙っていたのですが、スタート時間に危うく遅刻しそうになって大慌てでスタートしたら、フロントがインナーに入っていて雨上がりの路面でパワードリフトをしてしまい、随分タイムロスをしてしまいました。32位。
チームT.T.も雨上がりのウェットな路面に苦戦しましたが、感触してしては悪くなかったかな、と思いました。結果は4位。


ポイントレースは思った以上に走れなくて、観られている方に申し訳ないことをしました。また来年に走りでお返しをしたいと思います。


午後にかけて冬空で寒かったのですが、せっかくチームで参加しているので、ここ最近レースに同行してくれているなんちゃんに豚汁をその場で作ってもらい、皆で食べて暖まりました。
ありがとう。


午後のチームエンヂューロは、今回いっしょに参加してもらった松下さんが風邪っぴきで具合が悪かったので、慈朗さんと二人で90分走りました。結果は8位でしたね。


それから、随分この話題で引っぱってしまいましたが、年間ポイントの表彰を受けました。
チャンピオンジャージ*2と魚沼産コシヒカリ5kgを頂きました。感謝です!


そして、改めてご声援ありがとうございました。
2008年は更に飛躍してみたいと思います。

*1:NATS 日本自動車大学校|1級・2級自動車整備士養成専門学校

*2:ちなみにちっちゃい方は本当にサプライズです。