チーム練

今日は早朝から電車を乗り継いで埼玉まで輪行しました。埼玉まで行ったのはチバポンズメンバーも所属するチーム物見山の周回練習に参加するためで、せっかくの機会なので何チームかに分かれて実戦を模した練習をしました。
それにしても盛大でした!
集合場所の荒川総合運動公園には15名ぐらいすでに到着しています。揃ったところですでに20名弱です。荒川土手のサイクリングロードを川上に向かって走り、周回コース付近の合流場所にしていたコンビニにはざっと40名ほど!
事前に作戦会議をして誰が動くかとか敵チームの誰が動いたらどう反応するかとかを打合せます。江國は途中でチェーンを落としてしまいそこで終了しましたが、本当に実戦さながらの練習になりました。
駆引きや位置取りなど難しいけれどちゃんとしたチームプレイの練習が出来るのはいいですね。
また機会があれば埼玉まで出向きます。よろしくお願いします。
私にとっては強度も高かったので、帰りの電車で座席に座ったら気絶しそうでした。