慌ただしいような

割合いい感じの疲労感を残しつつ目が覚めました。
来週の木祖村遠征について少し調べものをしたり諸連絡をして、アクア鍼灸整骨院へ。イメージトレーニン*1セミナーを受けました。
今日は初歩のトレーニングでしたが、今までできていなかったことだったので勉強になりました(今度はちゃんと揉まれにお邪魔します)。
あと、きのうチェーンを落とした件ですが、荒川土手の道中、「雀が鳴いている」とか「コンビニでサラダオイル買って塗っておけば?」とスルドいツッコミありがとうございました。午後にちゃんとメンテナンスをしましたよ。
DHバーの充実しているサイクルハウス・ジロで購入したPROFILEのアタッチメントを木祖村の個人タイムトライアル用に取付けました。

*1:正しくは「イメージトレーニングと右脳開発」です。訂正します。