失礼しました

きょうはチーム物見山の練習会に混ぜていただこうと埼玉へ。
ところが、電車の乗換えを勘違いしてしまうし、集合場所へ向かう道を余計に左折して元のところへ戻ってしまうしで、奈良さんに入間大橋で待って頂く羽目に‥‥‥失礼いたしました。
きょうご一緒させてもらったコースは物見山周回で、学生の頃に熊谷に住んでいた時に(18年くらい前!)よく周回していたことを思い出しました。昔は東京電機大学方面へ登る一本手前にあったほそーい道から登ってゴルフ場の脇をかすめ、お蕎麦屋さんとトイレの間に抜ける道だったなあ、とかなんとなく記憶にあった風景が蘇りました。
(その頃に工事が始まって、今みたいな感じになったような‥‥‥?)
周回練は私の走りが出稽古以下のレベルだったので、ついでに白石峠方面を流しておきました。ここも学生の頃に講義の合間に時間を見つけてよく走りに行ってました。
なんだか懐かしかったです。