二週間ぶり

今日は二週間ぶりに自転車に乗りました。体重はそれほど変わっていないのですが、この二週間は運動らしい運動をしていなかったので、本当にしんどかったです。
物見山往復と思っていたのですが、指扇の踏切あたりでしんどくなってしまい、もう少しだけ頑張って何とか戸守ローまで行きました。歩留まり90kmといったところでしょうか。
もういい加減10時半を過ぎた頃にようやく家を出たのですが、それというのも、ゆうべはいつも通勤で使っている路線で乗り合わせたタイミングで人身事故が発生して運休になってしまい、池袋で足止を食らってめをくらう羽目に。でもちょうどなんちゃんも同じタイミングで池袋駅にいたので、池袋で食事をして帰ることにしました。
帰ったら遅い時間になってしまい、目が覚めたら9時でした。
荒川土手ですれ違った皆さま、そんな感じです。失礼しました。