久しぶりに物練

今年はなかなか時間の都合がつかずすれ違うことのほうが多かったチーム物見山練ですが、今朝は8:00集合という絶妙な時間だったので参加させてもらいました。
予定では上げ下げなく淡々と進むはずでしたが、微妙に上がっていったような。今週は乗れていないこともあって清澄坂にたどりつく頃には脚にかなりの疲労感でいっぱいでした。クランク長が172.5mmなので重めのギヤをゆっくり踏んで合わせてしまいがちなので、もう少し回す方向で合わせればよいのでしょうか。
今日も午後の予定があるのでお山方面へは向かわないで通称・亀ローで帰路につきました。
12月は割と慌ただしかったりしてちょっと予定が立ちそうにないですが、1月には少し落着く予定なのでまたごいっしょさせていただければと思います。