平成20年度埼玉県クリテリウム競技大会・第3戦

34位でした。
週末にかけてのことも合わせて。
土曜日はチーム物見山練習会があったので岩殿までごいっしょさせていただきました。24人(?)ぐらいになると、一般道で邪魔にならないように練習するのはなかなか難しくなってきますね。
タイミングを見てところどころで集団が延びすぎないように割ってみたのですが、どんなもんでしょうね。
帰宅して先週に引き続きサウナへ行きました。この季節なら血管拡張の効果はあるのではないかと思ってみたのでした。
夜は「肉料理」をリクエストしたらなんちゃんにすき焼きの材料を揃えてもらいました。味付けに食用酒とか砂糖を割と大雑把に入れながらふと気付いたのですが、かなり高カロリーなんですね、すき焼きって。一人暮らしのときは作ったことはなかったので新鮮な発見でした。
で、日曜日はまた菖蒲町へ。
相変わらず風は強く冷たかったのですが、気温はまあまあ高かったのではないでしょうか。
完走がやっとですが前回、前々回よりは走れた手応えはあったと思います。向かい風対策の低いポジションもまあまあといったところでしょうか。あとは出力がもう少し上がればいいのかなあ、と。
3月も頑張ります。