平成20年度埼玉県クリテリウム競技大会・第4戦

埼玉車連の理事いわく「千秋楽」の最終戦、順位は未確認ですが今回も定位置で完走レベルでした。
きょうは気温はまだ低かったのですが風はゆるく、12月の第1戦に比べれば春めいてきたなあ、と感じました。
クラス的にはひとつ下のクラスでよかったのでしょうが、特に目標を見据えにくいこの時期に自分よりも強い人の中で毎月の走れる具合を確認できたという意味ではいい機会だったなあ、と思います。
定点観測という意味ではこの一年をどう過ごせたかという指針にもなると思うのでできれば来期も挑戦してみたいと思っています。
寒い中ご声援ありがとうございました。

追記

出走24名中22位でした。