物見山周回

木曜日は朝に乗ろうと事前に予告もしていたのですが寒さに負けてDNSしてしまいました(弱いですね)。きょうは土曜日で仕事も休みなのでしっかり乗っておきたいところです。
しかし午後に義兄と甥が遊びに来るので(なんという大人っぽい理由なんだろう、と自分で書いて驚いてますが)11:00には帰宅できるようにしないといけません。練習にかかる時間を逆算して5:30ぐらいに出発することにしました。
7:30から物見山周回を左回りで5周回しておきました(物シューを五シューですね)。最初は12分もかかってしまいましたが、4周目になんとか11分7秒まで持っていけました。
復路はフィッテの方と表の交差点でいっしょになったのでしばらく世間話をしながら帰りました。
明日も来客なので今朝と同じぐらいの早出になります。