移動週間

きのうは4:00出発でした。コースは物見山往復、の予定‥‥‥が秋ヶ瀬橋の付近で後輪がパンクしてしまいました。
調べてみると金属の削りくずのようなものがタイヤを貫通していました。普通ならここでチューブ交換をしてそのまま練習を続けるはずだったのですが、交換用のチューブが前回パンクしたままのものだったので屈辱的にパンク状態で10kmほど走って帰宅して仕切り直しとなりました。
その後は時間の許す限りいつものルートを走って、川島町の消防組合前の交差点で折り返してなんとか合計で100kmちょっと乗ることができました。
帰宅してから身支度をして福岡へ。親戚の結婚式にお招きいただいたので一気に800kmちょっと機上の人となってきました。天気もよく青空が広がって絶好の式日和でよかったです。披露宴は和気藹々としていい感じでした。お二人ともお幸せに!そのまま福岡で一泊してきょうのお昼過ぎに羽田空港に到着して15:00頃に帰宅しました。
なんだか天気が悪かったり地震があったりですがとりあえず特に何もなく無事です。
明日、明後日と出勤した後、水曜日から今度は帰省の旅に出ます。今週はそんな感じで移動週間なのであまり乗らない予定です。
肝臓練週間でもあります。