七重峠

諸事情でわずかに遅出して遠回りして上江橋を走っていると、あづみのの奥さんにお会いしました。
追いついて合流して近況報告したり自転車談義しながら同じくあづみのの橘さんと三人で明覚までごいっしょしました。
松郷峠をSFR気味で走っていたらちょうど反復練の皆さまにお会いしました(その後、七重峠に抜ける道を間違えていたのでまたお会いしてしまいましたが)。
かんじんの目的は七重峠練。平均斜度は9%強あってこのあたりでは激坂なほうなのではと思います。前半躊躇したのでやや遅めでした。

  • 七重峠 26:55 13.1km/h 253W max.428W

去年は24分50秒で走っているのでいまひとつですね。
復路でも中山交差点の手前で振り返ると奥さんが。
かなり弱っている上にわずかに向かい風の中ローテーションしながら帰ることになりました。
ということであづみの練にごいっしょした感じの一日でしたがよい練習になりました。ありがとうございます。