地震

職場のあるビルの9階にいました。あんな複数の方向に長い時間揺れたのは初めてでこの世の終わりかと思いました。
私も妻も無事帰宅しています。
体力的に恵まれていることに感謝すべきだなあ、と心の底まで感じました。
自宅までの道程を把握できていたのと途中で谷さんに自転車を貸していただきなんとかなりました。ありがとうございます。


東北の被害が甚大でニュースの映像を観ているとやるせない。メーリングリストで仙台の伊藤さんからは連絡をいただき無事とのこと。
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

追記(18:06)

山形の佐々木さんもご無事とのこと。ようやく通電した模様です。

追記2(19:22)

秋田へ赴任した盛永君も無事とのこと。こちらもようやく通電した模様。