RAPHA RIDES FOR TOHOKU

Rapha協賛のチャリティライドに参加してきました。
Rapha Rides for Tohoku | Rapha

チャリティとして義援金を送ると同時に、今の釈然としない気持ちを誰かと共有したかった、というのが正直な思いです。
週が明けていきなり不完全な日常を滑り出して、そのままあの時から1週間たって週末を迎えて少しだけ落ち着きを取り戻しつつありますが、不安を煽るだけの情報が溢れていて心の奥底では目を閉じて耳も塞いでしまいたいぐらいでした。
出発前に皆で黙祷をささげることが出来てよかったです。
そしてたくさんの方と時間を共有できたことを感謝します。
車が殆ど止まっていない秋ヶ瀬公園の駐車場にかなりの人数のサイクリストが集いました。
途中ですれ違った方を驚かせたかもしれません。