2012年全リザルト

 

2012年シーズンの活動のまとめです。

JBCF ROAD SERIES J ELITE TOUR

  • JET個人ランキング984位
  • 第4回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-1(2012年4月21日):E2・43位(出走97名・完走83名)
  • 第2回 JBCF タイムトライアルチャンピオンシップ(2012年9月2日):E2・39位(出走61名・完走61名)
その他イベント
  • BikeNavi GrandPrix 川崎マリンエンデューロ(2012年10月28日):キングの部 Mixed ロード・チーム・優勝(参加9チーム)
    (岩佐選手、香西夫妻とのチーム「スキップ♪なるポンズ!」での参加)
  •  練馬区民体育大会(2012年11月11日):40歳代の部・2位(全部で30名出走・総合4位)
 
ようやく何かを書ける状況になったので。
2012年シーズンはあまり練習に割ける時間がなく、いままでやってきた調整をしながら積み上げる練習方法だと却って無理が生じる状況になり、「乗れるときに乗っておく」という方向転換が必要になりました。
ただ、練習時間のために犠牲になっていることの多さについての気付きもあったことはよかったと思っています。
エントリーそのものにためらうぐらい時間に追われつつあり、正直辞めようかという気持ちもあったのですが、ただ乗らなくなったら何にも感謝できない本当につまらない人になることも同時に感じているので、2013年シーズンもいろいろなことと折り合いをつけつつ、続けてみようと思います。
それから、久しぶりに出たエンデューロは仲間に恵まれてよい結果を残せたこともきっかけとなりました。うまく巻き込んでくれた香西夫妻、そして即席チームの仕切りをしてくれた岩佐選手に感謝します。
最後に、今シーズンもたくさんの励ましをいただいた皆さまに感謝します。
ありがとうございました。