昨年のPerfomance Manager

きょうは風に負けて筋練に日和りました。
そんなわけで練習の話ではないのですが、実はGoldencheetahに昨年の10月以降のデータが取り込めず困っていました。

10月以前のデータは何の問題もないのですが、10月以降のデータで出力を含むデータのインポート中にエラーが出てました。
546行目はパワーをY軸にプロットする内容のようなのですがここで止まってしまいます。Edge500本体のFit形式のファイルを読もうとしても駄目でした。
半ばあきらめかけていたのですがあれこれ試しているうちに昨夜とりあえずの解決策を発見しました。
ファイルをインポートする際のダイアログにある曜日の項目を「Choose Date」にすると一旦読み込んでくれました。読み込めたら日付を設定して再保存するとデータもなんとか使える状態にまでたどり着きました。
元のファイルの差分が何なのかもつきとめられず根本的な原因はまだわかりませんが、現在使用しているPCがどこかおかしいのではないかと思うのでもうちょっとだけ調べてみようとは思います。
これでようやく10月の練習を数値的に振り替えることができました。
Performance Managerでストレスがどの程度だったのか振りかえってみると、それなりに距離も延ばしていた分高い数値が出ていました。

週末練だけなのでかなり上下していますが悪くはないなあと思います。
これを見ていると今年は週末練に完全にシフトせざるを得ない雰囲気なので目安が出来たように思います。