個人練習になっちゃった

本日も5:30に小河内ダムの上のほうの駐車場まで行ってきました。あの豪雨の翌日に6:00にここまで来る人はいないよなー、ということでひとりで柳沢峠へ向けて出発。天気は思ったより悪くなく、というよりもとても暑くなりそうな予感。
昨日の疲れが抜けてないなー、と感じてゆっくり走ってみたけど、やっぱり疲れているものはどうしようもありませんでした。消耗感だけ大きくこのまま走り続けることにいまひとつ自信もなく柳沢峠で折り返し。残り2峠はパス。間に今川峠を走ってみるとか、犬切峠を入れてみる気力もありません。
普段は登っている国道411号線の奥多摩側って塩山側よりは漕ぎを多用しないと走れないことを感じつつ、関根選手が通過する時間よりも早く丹波山を通過して小河内ダムに戻ってきました。
本日70.85km。月累計412.52km。

  • HR time:3:01'40, avr.122BPM, max.174BPM, ene.1100kcal
  • CC dis:70.85km, time.3:02'31", avr:23.14km/h, max.69.6km/h