朝から雨

きょうは朝から雨です。そのせいかどうかはわかりませんが、調子イマひとつです。
ヒトの1日のサイクルが24時間に収まっていない影響もあるのかもしれませんが、体内リズムも悪そうな感じでちょっと疲れ気味です。
きょうは練習はやらないことにしました。いいんだか悪いんだか。
バイクシステムにお願いしたポンズジャージィ今年3回目の発注分を無事に受取りました。運送業者の配達時間に家にいる保証がないのですが、今回も配達時不在票が入っていました。
再配達して頂いても不在の可能性も高いので、朝から運送業者の営業所までドライブがてらに引き取りに行きました。
室伏コラボ!
今回もいろいろ頼んでみました。
金額のご案内のメールをポンズメンバーに送ろうと思ったのですが、家のPCではExcelファイルが読めないのです‥‥‥ごめんなさい。
もう少々お待ちを。