Maggio

5月ですね。
仕事の昼休みに職場から二番目に近い書店で今日発売になった砂田弓弦さん監修のチクリッシモの最新号を買いました。
[rakuten:book:12055224:detail]
今回も興味深い記事が多いです。昨年秋にバッソが日本に滞在したときのインタビューが載っていましたが、個人的にファンでもあったので先日の一件(オペラシオン・プエルトへの関与を認めた事実を明らかにしたこと)は残念ですが、事実を伝えたことについては評したいという複雑な思いです。
いつか昨年のツール前日から先日までどういう想いでいたのか、誰かにインタビューしてもらいたくもありますね。
それから、5月といえば先日誕生日を迎えました。
普通に仕事をして普通に電車で帰宅したので今までで一番平均的だったかも?です。
来週からジロ・デ・イタリアツアー・オブ・ジャパン、そして私的には2Days in 木祖村です!
だんだんと自転車めいてきましたね!