giugno

6月になりましたね。今日明日は三宅島、実業団乗鞍、木祖村女子オープンとやっぱり自転車づいているみたいでいいですね。夕方にNHKの関東ローカルのニュースで三宅島のレースの様子が放送されていましたね。
今月は自転車に割ける時間があまり多くとれそうにないのでレースのエントリーはしていません。7月以降は走りたいレースが続いているので逆にこの機会にここで調整しておこうと思います。
今週もあまり余裕がない1週間でしたが、今日はスタート時間を少し遅らせて麻綿原まで160km程乗っておきました。実は家のそばの紫陽花が咲いたのでちょっと気になって出かけたのですが、麻綿原の紫陽花は7月上旬が見頃だそうでまだつぼみも着いていませんでした。
残念なのでまた改めて練習コースとして行ってみようと思います。