JCRCシリーズ第6戦

先ほど帰宅しました。江國は約2時間のエンデューロ形式で行われたZクラスで6位でした。
未明の関越自動車道悪天候で50km/hの速度規制がかかる程でしたが、赤城を越えたあたりからは雨も上がって会場の群馬サイクルスポーツセンターは雨が小降りな程度で十分にレースができる状況です。周回数を減らすなどの処置はありましたが無事レースは開催されました。
会場まで辿り着けなかった方も多く、Zクラスは42名のエントリーに対して出走は20数名程度でした。人数の多いチームが有利な状況もありましたが、今回はチームプレイは無しで脚のある人どうしの勝負といった展開で面白かったです。
悪天候の中、ご声援ありがとうございました。