暑い

今日は「千葉の登りという登りを全部攻めよう!」と思って君津まで車で移動して110kmほど走ってきました。三石山、麻綿原、四方木峠、鹿野山(東側)、木之根峠、嶺岡林道、君鴨峠、奥米・渕ケ沢林道の八つの峠や山の登りにかなり全開で走らないと駄目なぐらいな目標タイムを設定して、極力それに近づけるタイムトライアル形式で挑戦してみたのですが、後半あまりの暑さに熱中症になりかかって(脚に寒気を感じたので)五つで断念‥‥‥残念です。
補給ポイントがあまりなく、500mlのボトル二本ではちょっとしんどく、かぶる用でもう二本ボトルが欲しかったです。三島湖の裏側の奥米・渕ケ沢林道のトンネルの天然冷却でなんとか回復しました。
今年の夏も厳しそうです。もう少しだけ作戦を練らないと。