あと4レース

10月に入ってくると慌ただしくなってきて、ここの更新もあまりできそうにないのが残念です。
書きたいことは山ほどあって、あまりに濃い内容なのでとりあえず今のところは自分の中で推敲しながらひとりでウケてます。
明日とあさっては久々に実業団レースに参戦です*1FISCOクリテリウムとあざみライン(須走口林道)のヒルクライムレースです。どちらも距離は短くて1時間以内で終了するから手強いのは承知しているけど頑張ります!
翌週はJCRC*2の100kmレース、そして11月に入るとツール・ド・おきなわで一旦今年のレースは終わりです。
おっと、JCRCの最終戦はご褒美レースということで(4+1ですね)頑張ります!