SKINS

連休も終わって疲れがいい感じに蓄積されてます。
実は千葉を離れるときに、サイクルハウス・ジロで強く薦めていただいたのがこれです。
[rakuten:giro:10001635:detail]
かなり半信半疑でしばらく使っていなかったのですが(すいません)先日の群馬のレースの後で使用していい感じだったので、この連休中は帰宅してから毎日履いてました。
500kmちょっと走り込んだ後だと、ここ最近乗れていなかったことを考えるとかなり酷い状態を予想していたのですが、仕事に差し支えるほどの疲労感は残りませんでした。
カタログに書かれた通りのやや小さいサイズを選択するのがいいみたいです。
洗濯替えが欲しくなりつつあります。