定峰峠へ

きのうまでの雨も上がって快晴した。
起きたときは寒かったので出発が微妙に遅らせたのですが、荒川土手でちょうど後ろからきた屋代さん達といっしょになったので西平までごいっしょさせてもらいました。ありがとうございます。
西平から皆さんは刈場坂峠へ向かわれるというので、そこでお別れして松郷峠を越え、来週がT.T.ということもあって、落合から定峰峠を経由して白石峠までのT.T.をしました。
この一週間は展示会で接客をしていたこともあって慌ただしく練習の類いは何もできていないのですが、思ったよりも脚が回りました、と、練習のときに調子よくてもしょうがないですが。
その後、高坂のコンビニで休憩していたら再び皆さんが目の前を通過されたので、しばらくして出発した後ややペースを上げて荒川を下流に向かっていると、慈郎さんのパンク修理現場に遭遇して集合場所まで再びごいっしょさせてもらいました。
さて、今日から6月。今月はこの勢いを維持してみたいと思います。