久しぶりに

天気がさえないですが乗りました。
降水確率が50%だったので、荒川土手に出る頃から霧雨が降ってきて泥除けをつけてきたのは正解でした。あと気温が低かったのでやや厚手のアンダーを着て来たのも正解でした。
それにしてもこんな天気の中、きょうはすれ違いを含めいろんな方にお会い出来てよかったです。
今度走る全日本実業団で紫波までの道中をごいっしょする予定の川口車連の中さんにご挨拶する目的もあって、きょうは久しぶりにチーム物見山の早出組の皆さんが練習している場所へ向かいました。早い時間から周回練をされていたので練習はごいっしょできなかったですが、久しぶりの方、初めましての方、たくさんの皆さんにお会い出来てよかったです。
上江橋を過ぎた頃には路面もすっかり乾いていて少し拍子抜けでしたね。
なかなかタイミングが合わないで不義理していて申し訳ないのですが、また宜しくお願いします。